chirashi_omote_0504
chirashi_ura_0504

京都府の緊急事態宣言の延長を受け、当フェスティバルは配信での公演に変更となりました。

楽しみにされていた皆様、開催に向けご協力頂いたみなさまにはご迷惑をおかけしてしまい、
心よりお詫び申し上げます。

昨年は中止、今年こそは再開をと準備を進め、ダンス・演劇・演奏・ソプラノ歌唱・殺陣と、
バラエティ豊かな8団体のラインナップが決定し、
現地で「自然×アート」のアシフェスパワーをお届けすることを楽しみしていましたので、
我々実行委員会もとても残念で、複雑な気持ちです。

延期も検討しましたが、
全出演団体のリスケジュールは大変難しく、

二年連続の中止はあまりにも悲しく、

このような形態となりました。

昨日正式決定したばかりで何とも気持ちが落ち込んでいます。
しかし、無観客とはいえ「おででこ」も29日は現地で本番です。
来年こそは絶対に行きたいよ!と動画からでも思って貰えるような作品にするために、
ぐいっと気合を入れ直します!

みなさまどうぞ応援して下さい。

おででこの作品は「煙の行方」作:明神慈
出演団体「ポかリン記憶舎」の明神さんのちょっと不思議な作品世界。
おででこ東京時代に四作品出演している塚本千代を迎え、
女優4人の「アクティブ朗読」スタイルです。
~女と水に関わるお話し~

配信公演のチケットは下記二種類となります。
また、公演形態変更に伴い「暁月」の出演は無くなりました。
ーーーーーーーーーー
応援団チケット:3000円
プログラムを全て視聴+フェス実行委員会からの御礼動画+動画エンドロールに応援団としてあなたのお名前を記載
※幕間の企画も収録したフルバージョンの配信をご覧いただけます。
配信チケット:1500円
プログラムを全て視聴※幕間の企画はご覧いただけません。
ーーーーーーーー
チケット予約は下記より↓↓↓
配信URLは後日メールにてお届けいたします。


chirashi_omote_0504

chirashi_ura_0504