第二回、芦見谷野外劇場空間作りへの参加者を広く募集しています。
この企画の主旨にご賛同いただける方ならどなたでも大歓迎です。 
ご希望の方は下記内容をご確認のうえお申し込み下さい。


期間 2015年 11/27(金)から11/30(月)
 ★27日13時から現地で開催する、作業説明会に間に合うようにお越しください。
 ★お帰りになる日にちはご自身の予定で決めて頂いて結構ですが、公共交通機関を使われる方は、最寄のバス停への送迎は、28日は実施いたしませんので、二泊三日以上の日程を確保してご参加下さい。

交通の案内 公共機関→京都駅から西日本JRバス(高雄・京北線 周山行)乗車、「細野口」下車。乗車時間約1時間15分。運賃片道1020円。 細野口までは送迎。予め到着時間をお知らせ下さい。細野口に停車するバスは1時間から1時間半に一本のみです。必ず時刻表を確認して下さい。詳細は西日本JRバスHPを参照願います。→ http://www.nishinihonjrbus.co.jp/local_bus/kyoto/

京都までの交通は新幹線、高速バス、自家用車など、ご都合に合わせてお選びください。自家用車の場合は、ダイレクトに芦見谷までアクセス可能。


場所 おででこ京都芦見谷野外劇場。住所:京都市右京区京北細野町。

何するの? 八月に実施した第一回空間作りの作業を継続します。前回基礎部分まで完成した野外ステージに、根太と舞台面を固定していく作業を行います。客席ベンチは、設置型のベンチを4台と、移動型のベンチを三台作ります。

(前回の作業風景は、カテゴリ空間作り第一回でご覧いただけます。)

持ち物 野外での作業で汚れても良い服と靴。滞在中の食材や、ステージやベンチの建材は主催者が用意します。食事作りもかまどでご飯を炊くところから始まります。五右衛門風呂を沸かしたり、薪を割ったりなど、参加のみなさんに分担して行って頂きますので、山での全ての作業への積極的な行動力とアイデアと、みんなで協力して物創りをするというワクワク感をたっぷりとお持ち下さい。(お酒や嗜好品はご自分でご用意下さい)

参加費 完全カンパ制。この体験がいくらになるのか?個々の価値観で判断していただいて結構です。

宿泊 二棟ある山小屋に宿泊。(個室では有りません)

申し込み先 odedeko2010@gmail.com 

①名前・②連絡先・③予定している交通手段・④滞在日(出発日を明記)
以上4点を記載の上
お申し込み下さい。


申し込み締め切り  2015年11月20日(金)
 定員を超えた場合はお断りすることも有ります。

 
 ◆その他詳細は参加者に直接お知らせします。


オオサンショウウオが住む清流から自動発生するマイナスイオンを存分に浴びて、
携帯の電波すら届かない芦見谷で心ゆくまで電波デトックス。プチ神隠し?なっちゃってエスケープ?な二泊三日を味わいに来ませんか?
 
京都の市街から芦見谷へ向かう道は、紅葉で有名な京都三ノ尾、(高尾、槙ノ尾 栂ノ尾)を通ります。ちょうど11月後半は紅葉が見ごろの時期です。本格ワイルドライフを体験したついでに美しい京都の紅葉がお楽しみいただける筈です。



 次回ブログは第一回空間作りに参加してくれた方の感想をアップ予定です。